ウルトラマンメビウス

「逆転のシュート」
一匹狼というよりはただのウルサイ兄ちゃんジョージの話。と見せかけて実は怪獣を操る謎の女の暗躍と顔のない第二のウルトラマン出現を描く今回は前回同様にどうでもいい話というか寝ちゃったよ、また。
今回の話で謎の女が宇宙怪獣や地球怪獣を使って何事かを企んでいる事が分かるが目的について推測できる事が何もないのでただの変な女にしか見えないつーか自分で戦った方が早いんとちゃう?
続いて顔のない第二のウルトラマン登場。この顔のないウルトラマンは謎の女と顔見知りでツルギとか呼ばれてたがちらっと登場したGUYSの殉職した隊長が鍵でOK?というか味方ではないのかも知れないと思ってていいのかな? なんか体が青いし。
登場したサドラは帰りマンに登場した怪獣魔境・霧吹山の怪獣。揮発性の高い分泌物で霧を発生させているとか腕が伸び縮みして攻撃するとかの新解釈に驚き。でも一番驚いたのがGUYSやメビウスを攻撃する時に霧に紛れているとは言え四方八方から攻撃できる謎の辺りで実は三匹いたから四方八方から攻撃できたんだという下り。なるほど(笑
次回は食べると美味しいツインテール登場らしいので大いに期待。だってツインテール好きだし。

ウルトラマンメビウス ひみつ図鑑 (ヒーロー超ひゃっか)

ウルトラマンメビウス ひみつ図鑑 (ヒーロー超ひゃっか)

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス