仮面ライダーカブト

あからさまに怪しい影山隊長が加賀見を内通者に仕立てる話の続き。影山が内通者かと思わせておいて実は違うのには騙されたがよくよく考えてみれば影山が内通者だったりしたらザビーにはなれないかと後になって気付く。ダメじゃん。しかし、変態トンボといい影山といい、一体どういう基準で適合者を選んでいるんだろうか?
前回カブトが敵らしい事を確認したボク女は何も言わない天道を思いっきり疑ってたのにまかない飯を美味しく食べてくれた事であっさりと天道は敵じゃないと認定。なんでやねん。
冒頭の一連でカブトが去る時、割れたオリーブオイルがひとつも無くなってたのは言ってはいけない事(笑)

仮面ライダーカブト CORM DXカブトエクステンダー(カブトバイク)

仮面ライダーカブト CORM DXカブトエクステンダー(カブトバイク)