Fate/stay night

第13話「冬の城」
セイバーは魔力の使いすぎで「ヨガの眠り」状態。復帰させるには魔力を供給しなくちゃならないけどその手段はある意味ない訳でさぁどうすんべ?と考え事をしてたらイリヤに拉致されてさぁ大変。と言う話。
なんかあちこちでシロウの行動に非難囂々だけど考え事してるうちにいつの間にか変なところにとか時間がとかあるから別にああいう感じであっさり拉致されても不思議はないと思うのだが、そんなにオカシイかね? まぁ確かにふらふら出歩くのは不注意だが。でも本気で襲ってくるのってランサーくらいだし。そういえばランサーはどうしたんだ? やっぱキャスターさんに殺られたのか?
魔力の鍵はシロウの夢の中に出てきた二本の剣だと思うのだがどう? 夢の中でシロウがあの剣をつかめるとセイバーとシンクロして魔力供給が出来るとか。とりあえず次回に期待。

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]