仮面ライダーカブト

第1話から第6話までを視聴。
事前情報として主人公くんが妹の言うことしか聞かない自分勝手男だと聞いていたのであまり期待していなかったのだが初登場シーンの間抜けさを除けばけっこう主人公として良い出来な気がするが平成ゴジラを見た後に見る映画はなんでも良い出来に見えるようなもんかも知らんので要注意。仮面ライダーたらんとちゃんと努力してる様は好感度高し。でも結局はプー太郎なんだよな。
私の脳にはイケメンがカッコつけるとかっこよく見える回路が付いていないので変身前の主人公くんのカッコつけには辟易だが変身後のカブトアクションがかっこいいので許す。
やたら高いテンションの妹は親が居なくともまっすぐに育っていることの証なんだろうが正直うるさい。つーかおまいは飯を喰う以外にやることはないのか?
熱血漢は正直暑苦しいがすかした主人公くんとの対比でまともに見えるのでがんばれ。ただし今後おまいが仮面ライダーになったら俺は笑うぞ。君みたいなのは「仮面ライダーになれなかった」現状で足掻き続ける事に存在意義があるのだ。なので最終回三部作とかでついに仮面ライダーになって大ボスと一緒に噴火口の中に落ちて行方不明になるなら許す。そして次回作「仮面ライダークワガタ(嘘)」でかっこよく復活しろ。
なにやら重要なキーパーソンらしいボク女、金八の上戸に見えてならん。上戸は嫌いなのでなんとかしてくれ。

NEXT LEVEL

NEXT LEVEL