マジカノ

第7話「メイドが来たってマジですか?」
え〜っと、、、、、魔宮ってメイドさんじゃなかったんですか?
前半、ただのどたばたです。無茶で無理で面白くありません。というか、ウルサイ。と言う訳で魔法メイドの杏樹さん登場。そして魔宮と杏樹さんのメイド対決。これが普通のこっち系アニメならうれしはずかしな展開が待っているはずなのになぁ〜、と思ったらやっぱりただのどたばたになっちゃいました。駄目じゃん。ついでに最終回に向けて魔宮の妹の陰謀も始まったようで。もはや原作関係なし。さて、どんな最終回になるのやら。つーか、結局何がやりたいんだろう、このアニメ?

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)