Fate/stay night

第3話「開幕」
と言う訳で何故か現れたセイバーがランサーとの一騎打ち。セイバーが剣を持ってない事に言われるまで気が付かなかったのはどーでもいい話。どーでもよくないのが、やっぱセイバーの中身が川澄だって事。最強のサーヴァンとなんだからそれこそ私的には一撃でランサーをまっぷたつにしてくれるくらい強いのかと思ってたんだけど、主人公くんがへたれ魔術師なせいで実力を出し切れないっぽい。で、川澄のあの声じゃん。セイバーがすんげぇ弱そうに見えて。ランサーが逃げた後、現れた凛の声もナニだし。う〜む、いつになったら変な声に慣れるんだろう?
後半は延々とセリフによる設定の説明。うとうとしてたんで良く分からん。ラスト、バーサーカーが現れて次回へ続く。まだ三回目だけど、ずーっとクリフハンガーだったらヤだなぁ。

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 4 [DVD]

Fate/stay night 5 [DVD]

Fate/stay night 5 [DVD]

Fate/stay night 6 [DVD]

Fate/stay night 6 [DVD]

Fate/stay night 7 [DVD]

Fate/stay night 7 [DVD]