かしまし

第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
わたしは「らぶこめ」が大好き*1である。なので、本来ならこーゆー作品は大歓迎なのである。が、原作があかほりってことでしていた嫌な予感が大当たりで、「らぶこめ」な部分よりつまんねーギャグとかが鼻について肝心の「らぶこめ」なところが台無しなのである。お願いします。つまらない、下らないギャグはもう勘弁してください。とまりちゃんの漫画っぽいリアクション(今回のメイン?)は普通のギャグでお約束として楽しめるんだが、親父と先生がねぇ、、、、。それはそれとして、やっぱメガネっ娘が良い。で、とまりちゃんによるはずむくん女の子化計画。知らない世界が(笑 しかし、スカート押さえるくらいなら最初から長いの穿いきゃいーじゃん、って思うのは私だけ? まぁ、いろいろやってるうちにとまりちゃんの複雑な女心が。う〜ん、良いねぇ。って、親父と変態宇宙人のせいで台無しだっ! つーかおまいには「おねにーさま」しかないのか、あかほりっ!
どーでもいいけど、性別を変えるのを決めるのは国会じゃなくて裁判所です。

*1:「萌え」じゃないぞ。