Fate]Fate/stay night

第2話「運命の夜」
アーチャーvsランサーあ〜んどセイバー登場の第二回は相変わらず変な声の凛を語り部にしての説明がメインな話なので期待してたアーチャーvsランサーは薄い薄い。アーチャー、強いんだか強くないんだか?? でもついにセイバーが登場したので次回からは本格的に物語も戦いも動いてくれるのであろうから期待、期待。
とりあえず現時点で分かっていることは、魔術師と召還したサーヴァントがセットになって殺し合いをして目撃者は抹殺するのが聖杯戦争で、凛は魔術師として力がありアーチャーも強いらしいって事くらい? 強い割にあっさりとランサーを見逃してたなアーチャー。
今のところワケが分からないのがいきなり土蔵の中に湧いて出た魔法陣とシロウの手の紋章。光と共に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んとセイバーが登場するのはいーんだが、なんでそーなったのか全然分からないので誰か説明して下さい。つーか、伏線くらいあったのか? 気付かなかったけど。
次回はセイバーvsランサーらしいので、セイバーは圧倒的な強さでもってランサーをぶちころしちゃって下さい。

  • 藤村先生がやたらとわざとらしいくらいウルサイのはシエル先輩がカレーを食べなかった反省からだろうか?(<違うと思うぞ)
  • え〜っと、桜ってシロウくんの嫁さんにしか見えないんですが。
  • 馬鹿兄貴を何とかしろ。つーか取り巻きの馬鹿女、抹殺してまえ!
  • う〜む、セイバーかっこいい。

DVD 第1巻(初回限定版)(AA)
プロローグDVD(初回限定版)(AA)
完成品フィギュア「セイバー」(再販)(AA)
完成品フィギュア「遠坂凛」(再販)(AA)
完成品フィギュア「遠坂凛 水着バージョン」(AA)

Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

完成品フィギュア「間桐桜 水着バージョン」(AA)
Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)