キャプテンスカーレット

26日付の日記で書いた某CD。実は他のショップにも注文を入れてたりした。もしもに備えて。で、そっちのショップからメールが来た。

お客様よりご注文いただきました、以下の商品につきましてメーカーより品切れとの連絡がございました。
ご注文商品の生産予定を確認いたしましたが今現在、生産予定は未定との事です。
弊社店舗在庫も調べましたが在庫はございませんでした。
せっかくご注文いただきましたが、ご注文商品のお届けができませんので、誠に恐れ入りますがキャンセルとさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

今後データベースのメンテナンスには一層の注意を払いお客様にご提供できない商品のページに弊社案内が表示
されないようにして参りますのでなにとぞご容赦の程重ねてお願い申し上げます。

品切れでキャンセルだそうな。う〜ん、あぶなかったな、俺。