D.C.S.S.

第25話「ダ・カーポ
リセットされた世界。アイシア大喜びで自分が真っ先に朝倉兄にアタック。やっぱ「自分のため」だったか。気付いてないようだが。

今回のラッキーガールはことり。世界がリセットされたので朝倉兄の恋人に一番近い人としてらぶらぶ。やったね、ことり。ただし途中までだけど。

今回の貧乏くじは眞子ちん。自らデートに誘おうとして失敗。音夢に映画の券を渡すように頼んだのに渡してもらえなくて失敗。果ては、アイシアの呪いの欠点である「全員が幸せにはなれない」に引っ掛かり悲しい思いをしてるのに、アイシアに欠点を気付かせるために利用される事もなく、、、、、。悲惨。

さくらは魔法使いモード全開で登場したにも関わらず、アイシアと直接対決する訳でなく、ただ単にアイシアの呪いの欠点を語るだけ。役立たずっ!

音夢はリセットどころか朝倉兄に対する恋愛感情自体が消えて無くなって。さすがアイシアの呪い。一番の敵を知らずに自動排除したのか(笑

他のお嬢さん方も頑張ってますが、個人的には挙動不審のななこに一票。

で、本編最後の方で実にあっさりと朝倉兄妹とことりはアイシアの呪いが解けかかってましたが、いくらなんでも簡単すぎない? もー少しちゃんとシリーズ構成しようよ、監督の人。

「サクライロノキセツ」マキシ(AA)
「暁に咲く詩」マキシ(AA)
キャラクターマキシ「アイシア」(AA)
ボーカルアルバム1(AA)
オリジナルサウンドトラック1(AA)
ドラマCD パロディ編(AA)
ボーカルアルバム「dolce2」(AA)
オリジナルサウンドトラック2(AA)
外伝ドラマCD1(AA)