iPod

ヨタ話としてiPodコンポ(仮)がどーのという話をしていたら、急にiPodが欲しくなってしまったのは暫く前の事。しかも、買っても使わない可能性が非常に高いので、落札相場を調べ厳密にデッドラインを設定して入札する事に。決めてあるデッドラインで落ちる可能性はない訳ではない程度。だから、まず落ちないだろうと考えて何度か入札を繰り返すうちにAuctionFeverに罹患したらしく、思わず予算越えで何度か入札してしまったり。それでも落ちなかったので良かったが。頭を冷やし冷静に。デッドラインで一発入札、あとは放置プレイと自分に言い聞かせつつ、それでも入札したヤツが気になって気になって(笑 その後、多少は熱が引いたようで入札したヤツを見て「上がってる、あがってる」とか喜んだりして意味不明。最終的には予算通りで入手できそうな感じで良かったんだか悪かったんだか。たぶん良いんだろうと。
で、お目当てなのはiPod nanoのおかげでお役御免っぽいiPod mini。いや、これなら安く買えると思って。しかし、約半月前に7250円で落札したヤツがうらやましいったらありゃしない。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]