セール

近所で中古レコード、CDセールをやっていたので行ってきた。いつも通りのどーでもいいセールだろうとなめてかかっていたがなかなかどうして。初日に行かなかったのが悔やまれる。しかし、出展しているショップ、やる気あるのか? ジャンル分けとは一切してなくて、ただダンボールにどーんとCDやらレコードやら詰めて並べてるだけ。レコードあたり気になったが、あおの様子では見る気も起きんよ。

SCD
ろくでなしブルース「ろくでなしにラブコール」(AA)
魍魎戦記MADARA「時速4kmの旅」
魔神英雄伝ワタル2「WRONG NUMBER」
魔神英雄伝ワタル3「POWER」(AA)
・魔獣戦士ルナヴァルガー「LUNA Great」
らんま1/2「バレンタインに黒バラを」
らんま1/2「やしさい、いい娘になれない」(AA)
らんま1/2「おとうさん」(AA)
らんま1/2「よーい・どん!」(AA)
らんま1/2「November Rain」(AA)
らんま1/2「地球オーケストラ」
オバタリアンオバタリアンのテーマ」
・新キューティーハニー「宇宙でランデヴー」(AA)
コボちゃん「ニッポン・チャ!チャ!チャ!」
西遊記「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」(AA)
・YAWARA!「笑顔を探して」(AA)
・YAWARA!「YOU AND I」(AA)
ガンヘッド「TIME -Song for GUNHEAD」(AA)
田村英里子「最後に教えて」