出版社の社長が勝手に持ち出した漫画原稿を、それと知りながら買い取って販売していた事が一部で騒ぎになった*1某ショップに、知人のお使いで行ってきた。頼まれたのはゲーム関係のMOOK、ブックオフに出てこないコミックなど。頼まれた本のほとんどは入手できたが、やっぱ「SHUFFLE!」関係は全滅。「余ったら使っていいよ」と言われて預かってきた一万円も三千円近く残ったので大らっき。でも、私的に肝心のCDやらが、新店舗開店のために数がなかったので残念。いや、もともと金がないんだから、良かったのか?

おねーさんひとりじめ (アクションコミックス)

おねーさんひとりじめ (アクションコミックス)

蛍の棲む川 (アクションコミックス)

蛍の棲む川 (アクションコミックス)

M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

M.I.Q. 2 (少年マガジンコミックス)

M.I.Q. 2 (少年マガジンコミックス)

どーでもいいけど、Amazonって意外に扱いのないコミック多いね。マガジンKCはあってもアフタヌーンKCないし。