SHUFFLE

昨日サイトを覗いてみたら、また某ショップはゲリラセールをやっていた。が、今回はCDは無し。前回、私が新しめのところを根こそぎ頂いてしまったからだろうか?
で、その某ショップで前回購入したのがTVアニメ「SHUFFLE!」の主題歌「YOU」。D.C.S.S.が駄煮目すぎるせいでSHUFFLE!が非常に面白いのは平成ゴジラに対する平成ガメラなだけな気がするが、それは別の話。んで、この主題歌だが「君のそばにいられる事を、いつも神様に感謝です」とかいう一節がある。SHUFFLE世界で神様ったらシアちゃんの父ちゃんの事じゃん(笑

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」