UNSC

うちの部屋を占領しているつかちーの生産元である同人サークルUNSC*1がいつの間にか解散していたようだ。最近は何にもやってなかったみたいだからHPを見に行くこともなかったんだが、そうですか、解散ですか。在庫の通販(<いいのか、無版権で?)の初音ちゃんが欲しいような気がするが金がないので買えないのが残念と言えば残念? つーか、赤しおりん!*2
上の方の画像は末期に生産された森野苺生徒会長。っつーか、好きな場所に画像を入れられないってのは駄目じゃん。

*1:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/unsc/

*2:入手してたんだが某氏に乃絵美と交換してもらったので居ないのです(涙