馬鹿

http://d.hatena.ne.jp/hoshinoruri/20050806/p1
コメント欄に馬鹿者現る。これが『厨房』とか言うヤツだろうか? せっかくなのでネタにしよう。本人もご希望のようだし。

# こんにちは。 『黒髪克也さんが「もう結構です」っていったのは、友達か誰かにもうもらったからではないのでしょうか?』 (2005/08/29 12:15)

いや、想像なんか言われても意味無いし。

# おまえバカ? 『ていうか、わざわざ日記にするほどでもないし・・・』 (2005/08/29 12:19)

俺が何を日記に書くかは俺が決めるんだが?

# こんにちは。 『確かにそうかもね』 (2005/08/29 12:19)

ぷ(笑 

# おまえバカ? 『いくらあっちが、言葉使いが悪いからっていきなり「いくらをご希望で?」はあっちも「は?」って思うでしょ普通・・』 (2005/08/29 12:23)

それで? これもただの想像だし。意味無し。

# こんにちは。 『そうだよね。私も以前マーケットプレイスを使ってたけど、私が言葉遣いが荒くても、普通に対応してくれたしね!』 (2005/08/29 12:25)

そりゃ良かったね。つーか、マーケットプレイスってヤフオクとかと違って出品者と購入者が直接やりとりなんかしない*1んだけど? マーケットプレイス使った事ないのばればれじゃん(笑

# おまえバカ? 『まず、Amazonに「直接メールアドレスが分からない様なシステムに改変される事を望みます。」だって???本当におまえアホ?そんなこと要求するくらいならやめちまえ〜』 (2005/08/29 12:27)

礼儀知らずや馬鹿がいるからなぁ。問題があれば改善させるのは当たり前なんだが。

# おまえバカ? 『まず、Amazonに「直接メールアドレスが分からない様なシステムに改変される事を望みます。」だって???本当におまえアホ?そんなこと要求するくらいならやめちまえ〜』 (2005/08/29 12:27)

同じコメント投稿すんなよ。

# お前バカ? 『Fack you!!どうせこのことも記事にすんだろ!!意気地なし!!!!!バ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カ』 (2005/08/29 12:31)

は? 日記に書くと「意気地無し」? なぜ? 理解できまっしぇ〜ん。
つーか、FACKじゃなくてFUCKだし(笑

# こんにちは。 『バ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カバ〜カ』 (2005/08/29 12:33)

馬鹿だなぁ、こいつ。
 
コメント入れた馬鹿者くん。日記書いてる本人のとこにはコメントが入るとメールで連絡が来るって知ってる? このコメントの一連、全部IPアドレスが同じ220.213.222.232なんだが。コメントが入った時間からしても、いわゆる「自作自演」がばればれ。恥ずかしいやっちゃなぁ。しかも、自動的に手続きが済むから直接やりとりしないで済むマーケットプレイスのシステム知らないで「私が言葉遣いが荒くても、普通に対応してくれたしね!」とか言ってるし。キミ、本気で中学生? それとも小学生? マヌケだねぇ〜。

で、頭の悪い 220.213.222.232くんには、具体的に説明してあげよう。俺が怒ってんのは、いらないならいらないでちゃんと断ってこなかったからだ。君の言うように友達から手に入れたとしても、常識があれば「必要なくなったのでキャンセルしてください」とか言ってくるのが普通。断る事もせずに放置したから問題なの。
あのさ、ネタでもなんでもコメント入れるならよく読めよ。それと、自作自演がばれないように少しは考えてやってくれ。まぁ、君みたいのに意味を考えろとは言わないからさ。

*1:購入手続きは全てAmazonのシステムが自動でやってしまうので、販売者と購入者がやりとりする事は全くない。購入前の質問をやりとりする事ならあるが。