奥さまは魔法少女

第3話「大人ってコドモよ、ということ」
回が進んでも謎は謎のままで、しかもさらに謎が増えていくのはいかがなものか? 今回登場の傘魔法少女、井上魔法少女と対決。分かった事は、魔法少女の証である指輪がものすごい魔力を持っているって事。そりゃそうだろう、あの世界を作って維持してるんだから。それにしても井上魔法少女、傘魔法少女に「そりゃあんたのわがままじゃん」と言われて「その通り」と開き直るんじゃないよ。はっきり言って腹が立つぜ。ただでさえ設定がよく分からんところで、訳の分からん事やって、んでもって実はわがまま勝手に振る舞ってる本来は退場するべき少女でない魔法少女に、どーやって入れ込めっつーんだ、監督の人よ。見るの止めようかなぁ。

奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]

奥さまは魔法少女 第1巻 [DVD]