PrincessHoliday

しばらく前に手に入れたのはいーのだが、そのまま放置して忘れていたPS2版「プリンセスホリデー」をプレイ。例によって取説は読んでないけどな。
選択肢が出てくると横っちょにちびキャラが登場。どうやら「この選択肢を選べばこのキャラの好感度が上がります」というガイドらしい。、、、って、おい。そんなモンが出たらゲームにならんではないのか? たぶん機能設定で出さない選択もできるんだろうけど、そんな機能が付いてて嬉しいのか? それとも、お目当ての女の子をゲットできればカンニングもアリですか?
メインキャラが出揃ったところで、たぶん、おそらくプロローグが終わり本編スタートって事だろうけど、行き先選択画面が選べる女の子一覧ってのはどーよ? ついでに、行き先選択したら、選択前と同じシーンが繰り返されて、しかも話が違ってるって何?
呆れたので今日はココまで。

Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~

Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~