機動戦士ガンダムSEED DISTINY

アスラン脱走』とわくわくするサブタイトルと先週の予告のメイリンに思いっきり楽しみだった運命種だが、ほとんど出番らしき出番がなかったメイリンが、実はアスランの事をいつも見ていたという、どう見ても死亡フラグな話に愕然。がんばれメイリンアスランが警備員を撃ち殺して逃げたと聞いて驚く悪い意味で素直なシンちゃんは、やっぱアスランに憧れてたって事でOK? とするとあの憎まれ口は(笑 前作の変態仮面のコピー人間であることがばればれのレイがレジェンドに乗るのは予想済みだが、アスランがグフに乗って逃げるとは思わなかった。ドムだと思ったのに。で、ルナマリアは?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]