げんしけん

同人誌の付いた特装版が出てるらしいのでショップに。Amazonでは早々に予約打ち切り、漫画系書店でも予約でいっぱいいっぱいとかゆー話を聞いていたので、ちっとだけ心配していたのだが、一番近くのショップでは40冊くらい積み上がってた。なんだかな。当たり前だが何の問題もなくげっとに成功。
で、この特装版、同人誌が付くだけでなく表紙も変更されてるのだが、俺としてはスク水なんかより制服の方が良かった*1んだが、なんとか*2ならんのか?

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

*1:裸エプロンは全ての男の夢」とかゆーデマと同じく、同人欲しがるヤツぁ、全員スク水好きって考えがあるんだろうか?

*2:通常版を古本屋で買うか?