ぽすれん

昨日は佐川急便が集荷に来るのが遅れに遅れたため、ぽすれんのDVDを返却するのがいつもの郵便ポストではなく、別の郵便ポストになったのだが、悪い予想通り、昨日の最終便回収には間に合わなかったようだ。ポストには回収時間が17時05分頃と書いてあるのに。いつものポストに投函していれば、いつも通りに当日回収最終便に間に合い、今日の午前中には返却確認が済み、次のが借りられたのに、、、、。レンタル希望リストに、かなり借りたいヤツがごろごろと見られただけに残念だよ、すごく。だいぶ長い間「姫辱2」がリストにあったのに、、、。ちなみに返却したのは「姫辱1」と「姫辱3」。あと一本、、、、

姫辱(2) [DVD]

姫辱(2) [DVD]