退魔天使ビザールシューター

以前、サイン入りを入手してある「退魔天使ビザールシューター*1」のサインなし、つーか普通のサントラを入手。この作品、友人の関係者が制作したもんだからサンプルを貰えるはずだったんだが、友人はすっかりお忘れの模様。催促するのもなんだから某オークションで落札したが、「安い、安すぎる。十万石饅頭。(<違う)」*2。こいだけ安いんだから十万石饅頭*3と違って売れてないんだろうと推測し、第2巻は出ないであろう。まぁ、ミュージアムは何でも自分とこでやろうとするから。流通に乗らない*4モンは弱いよな、やっぱ。

*1:http://www3.point.ne.jp/~brzarreshooter/

*2:TV埼玉のCMでお馴染みのフレーズが元ネタ。十万石のイラストは棟方志功

*3:http://www.kodaihasu.com/jumangoku/

*4:Yahoo!ショッピングなどの業者が登録するサイトには有るが、直の取り扱いになるAmazonには無い。