ガンパレードマーチ 5121小隊 九州撤退戦(下)

読了。なんか、それほど面白くなかったので数日かけて前後編を読み終わった訳だが、5121の各員があちこちで何かやる話を繋げてあるだけで全体像がよく分からないし、登場するメインキャラ以外のキャラが多くて何がなんだか分からない。壬生屋に自爆テロを仕掛けた木下って誰? どこに出てきたん? で、これで終わりって事らしいけど、九州から撤退しただけで幻獣との戦いは終わってないんだし、先があるみたいな本文ラストだしって事で、さっさと次を出せ。

ガンパレードマーチ 5121小隊 九州撤退戦(下)

ガンパレードマーチ もうひとつの撤退戦
九州撤退戦外伝らしいこっちは未読。