VRF Browser

さて、今日は今のところ使い物にならないっぽいPIXE VRF Browserを使ってDVDを懲りずに作ってみる。素材は東映チャンネルで放映した「笛吹童子」全3部。標準モードでHD録画してあるものを、まず不要部分を編集カットしてDVD-RWにダビング。それをVRF BrowserでeMACに取り込む。、、、って、頭部分が思いっきり食い込んでる、、、。ここまで冒頭部分を食っちゃってるとは思わなかった。、、、尻はどうなってるんだろう?って事で編集モードにして確認。、、、ってカットしたはずの部分が残ってるじゃん。え〜、つまり、PIXE VRF Browserは、編集モードでフレーム編集できない限り、使い物にならない訳ですか、俺の場合は(呆 い、いちまんえんが、、、、、。