VRF Browser

と言うわけで今日もVRF Browserを使ってみる訳で、ちゃんと使えないと1万円以上もしたソフトが無駄になってしまうのである。
とりあえずVRF BrowserでVRモードのDVD-RWを取り込むのには成功している。非常に大雑把でも編集もできる。問題は、この先であるCapty DVDの操作な訳だが、Capty DVDにVRF Browserで作った「DVD素材」というのが取り込めないのが問題なのは分かっている訳だからして、その辺を上手くやればいい訳だ。で、思い出したのがVRF Browserで取り込んだ素材を出力・保存する方法。エレメンタリーストリームとプログラムストリームの二つがる。DVD素材となるのはエレメンタリーストリームってヤツだが、これはCapty DVDでは使えなかった。って事はプログラムストリームで保存したヤツはCapty DVDの素材として使えるのではないか? って事でやってみる。