ぽすれん

24日付けで発送されたはずのレンタルDVDがまだ届かない。ついに中二日にまで。本当に出荷してるのか? 疑問である。郵便局によると千葉からなら翌日届くはずって事だし。頻繁に借りまくる人間はブラックリストに入ってて、出荷したふりして実は翌日出荷でもしてるんじゃないか?と勘ぐりたくなる状況だ。で、こっそり全プランでメール便対応が始まって*1いたので、しっかりメール便に変更。だって、翌日に届かないから一週間で多くて二回四枚しか借りられないんだもん。メール便になれば、配達状況はチェックできるから、またいっぱい借りられるに違いない。、、、、借りられると良いな。

*1:2004/11/24より開始